

ハク用の武器

白書もボチボチたまってきたのでハク用の武器を作り直すことにしました!
いままでのハク用の武器もラブレス扇だったのですが、
2連したところでミスで装備してしまったので
新たにラブレス扇を用意することにしました。

こちらが用意した合成ラブレス扇
ぶろぐ13


5人の英雄

今まで出た英雄職5つを50レベ達成したらなかなかいい称号がもらえると聞いたので
暇つぶしにコツコツと育成してました!

普段やらない職をやる機会なんてめったにないので
称号のためとはいえ楽しむことができました。

そして今日ようやく5キャラ作り終わり
ぶろぐ11

手に入れることができました!!

能力は・・・というと
ぶろぐ12

こんな感じです。

大吉を持っている人は無理にとる必要はないと思いますが
エンジェリックバスターの人は持っているといいですね。

ハイパースキル実装!

ついに待ちに待ったハイパースキルが実装しましたね!!

メインキャラであるカンナは日本オリジナルなので韓国の前情報は一切なく
どんなスキルがくるのか非常に楽しみに待っていました!!

期待に胸を膨らませつつ、ログインをしてみると・・・
(・-・)…ん?

ハイパースキルがない!!!!!!!!!!!!!!
カンナは実装ないのか!??とも思いましたが、
今日ハイパースキルがきたのは英雄&ノヴァのみだったみたいです;;
ということでカンナのハイパースキルはおあずけです。。


そしてまだ試してはいませんが
エンジェリックバスターのハイパースキル
ぶろぐ10
が動画等でみた感じとても強かったのでとても興味あります!

3匹ベア

レッドパンダの無期限がいるし
ずっと買おうか迷っていたんですけど
買っちゃいました。

ぶろぐ9

ベア3匹!!

無期限化はしてないのが悔やまれますが、
なんにしてもかわいいですね♪

このベアすごいところはそれぞれにバフスキルを持っていて
多くつれているほどバフの恩恵が大きいところにあります!

ぶろぐ6

1匹で攻撃、魔力が+3
2匹で+5
3匹で+7

最大で+15となって装備強化とかほぼしてない僕にはうれしいです!

スーパーアイドル♪

長々と育成してきたエンジェたんがようやく200レベル達成しました!!

ぶろぐ4

称号:スーパーアイドル ですよ♪


そして200達成の瞬間、拡声器で叫んでくれみんなありがとう!!
ぶろぐ3

途中、協力してくれていたお友達の都合が悪かったり
別ゲーに浮気をしちゃったりと
育成にちょっと時間がかかっちゃいましたが無事に終わることができてよかったです
(○´・∀`)=з

次はお友達のぺてーさんのカイザーを200にするお手伝いをします!

NEXT≫
プロフィール

りぶら

Author:りぶら

職業:留年した大学生www

サーバー:楓

りぶらんこ:カンナ200
りぶちゃま:エンジェ200

ついったー
ぶろぐに来てくれた人
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
